おつ華麗臭!


あけましておめでとうございます。


リバーシブル芸人ししどっちです。



1月1日(水)。


久々に年明けの瞬間を寝て過ごしました。


年末も年始も特別な意識はなく、「いつもの寒い一日」って感覚。


なんだか年々いろんな事への感動が薄れてきているような…( ̄Д ̄;;


これではいかんと思い、とりあえず友人宅へ。


「ちょっとした食事を用意します」と言われあまり期待せずに行くと…



SH3I0492.jpg


おぉ、正月らしく、お餅を焼いてくれるのね!?


かと思いきや

SH3I0495.jpg


小松菜たっぷりのお雑煮!


だしに浸った餅ってあまり食べないから新鮮だわー!


(関西の実家では海苔か、砂糖醤油か、きなこでした。)

SH3I0494.jpg


さらにお節料理まで!


まさかよそのお宅で数の子や栗きんとんを頂くとは思ってなかった。



正月早々、行動がプラスに出た一日でした。


---

今日のリバーシブルワードは?

「年賀でガン寝」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)