おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。




12月29日(日)。


先日収録に参加した「ダマされた大賞2013」のオンエア日でした。


「端っこにちょこっと見切れてたらいいな」ぐらいの気楽な気持ちで観てみると…


きゃああああああああああ!!!!!!


がっつり紹介されとる!


しかも名前まで!(穴戸じゃなくてよかった)


SH3I0482.jpg

今年一年はなかなかテレビ出演ができませんでしたが、何とかギリギリ年内に滑り込むことができました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー


しかも出演できたのが、恐らくあの番組の見所の一つである爆破ドッキリ。


かなりの高視聴率だったはず。


そこに一瞬とはいえ自分の姿と名前を映して頂けたなんて光栄です。


視聴してくださった方、ありがとうございました。


来年もまた皆様に嬉しいお知らせができるように頑張ります!



追伸。


「タレサマダ流星群」っていいネーミングですよね( ´艸`) プークスクス


---

今日のリバーシブルワードは?

「騙され誰様だ?」


どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)