おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



12月24日(火)。


本日、Twitterのフォロワーがめでたく1000人になりました。


今年の目標の一つだったので本当に嬉しく思います。


やはり芸人と名乗っている以上、たくさんの方にこれだけ手軽に名前や芸風を知ってもらえる環境があるというのは幸せなこと。


10年前では考えられません。


また知ってもらえるだけでなく、Twitterを介して友達になったり、ライブに足を運んでくれる方がいらっしゃったりと、日々たくさんの出逢いをもらっています。


最近フォローしてくれた方、昔からずっとフォローを外さないでいてくれた方、あらためて本当にありがとうございます。


これからもライブの告知や直感的つぶやきでお目汚しするかと思いますが、どうか末永くご愛顧をお願い致します。


---

今日のリバーシブルワードは?

「はい千人制覇」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)