おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



12月5日(水)。


主催ライブ「コント食堂」から、皆様に残念なお知らせがあります。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-20131202井口(モノクロ).jpg


スタンプラリー井口君が一身上の都合により「五号店」を降板することになりました。


(死んではいない)


彼の出演を楽しみにしてくださっている皆様に心よりお詫び申し上げます。



開店ギリギリでの出演者の降板は、コント食堂始まって以来の大事件。


しかも彼は立ち上げ時から毎回欠かさず出演してきた主力メンバー。


動揺しないはずがありません。


でもこのピンチをどう切り抜けるのか。


こんなときこそ主催者としての底力が試されると思うのです。


それに僕は独りじゃない。


コント食堂を愛してくれるたくさんの仲間とお客様がいますから。



皆様、どうか力を貸して下さい。


お願い致します。



コント食堂男女将(おかみ)ししどっち


---


主催コントライブ「コント食堂五号店」
日時 12月9日(月)18時40分開場・19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・ホウテイシキ・うえぽん・スタンプラリー山本・カイ・ニンゲンツウ・ロブソン・おしんこきゅう・ごめんね漱石・がじゅまる・みすず

メニュー お通し(オープニング)・職人おすすめコント(本ネタ)・ごった煮コント(シャッフル)・デザート(企画)


---


今日のリバーシブルワードは?

「井口勃たせた立ち食い」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)