おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



12月4日(水)。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-SH3I0405.jpg


友人が泊まりに来たので、熱々のミートソースグラタンでおもてなし。


(材料…マカロニ・牛豚ひき肉・ブロッコリー・エビ・しめじ・タマネギ・じゃがいも・チーズ・粉パセリ)


初めて作ったけどまずまずの出来。


「美味しい」と言いながら、残さず食べてくれて嬉しかったな。


今年はオーブンレンジを買ったのにほとんど活用できなかったので、来年はたくさんの新メニューに挑戦して、このブログで報告していくつもりです。


それには友人にたくさん遊びに来てもらわないと。


自分のために頑張れないタイプなもので…(;´▽`A`` アセ


---

今日のリバーシブルワードは?

「行こ!食いに行く?来い!」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)