おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



12月3日(火)。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-20131203うえぽん.jpg



うえぽんと、主催ライブ「コント食堂」のごった煮コント(シャッフル)の立ち稽古(その2)。


彼が書いてきてくれた台本を元に、二人で悪ふざけしながら笑いの爆弾を盛り込んでいきました。


提案してくるボケがツボにハマって、何度も窒息状態に…(;´Д`) ハァハァ


奴は絶対に本番でアドリブをかましてくると思うので、つられて笑ってしまわないか心配です。


ネタのタイトルは「対決」。


ぜひ二人の不毛(無毛)な争いを観にいらして下さい!


---


主催コントライブ「コント食堂五号店」
日時 12月9日(月)18時40分開場・19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・ホウテイシキ・うえぽん・スタンプラリー・カイ・ニンゲンツウ・ロブソン・おしんこきゅう・ごめんね漱石・がじゅまる・みすず

メニュー お通し(オープニング)・職人おすすめコント(本ネタ)・ごった煮コント(シャッフル)・デザート(企画)


---

今日のリバーシブルワードは?

「親切な夏戦士」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)