おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



7月27日(土)。雨。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130727つよちゃん.jpg


スタンプラリーのつよちゃんこと山本君から、「コント食堂」のシャッフルコントで使う音源を受け取りました。


うちのライブはスムーズな進行を図るため、すべての音源を一枚のCDにまとめているんです。


事前に集めるのは少々面倒ですが、当日音響さんがCDを入れ替える手間が省けると思えばお安いご用です。


あとは「オールグリーン」と「かいさんとうえのさん」から受け取ればコンプリート。


みんないつも運営に協力してくれてありがとね!

---


主催コントライブ「コント食堂四号店」
日時 8月1日(木)19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・ホウテイシキ・うえぽん・スタンプラリー・オールグリーン・西淳之介・キャットストリート・ニンゲンツウ・ロブソン・ウエストミンスター・ポンポンペイン・侍 OF ROCK

メニュー お通しコント(オープニング)・職人おすすめコント(本ネタ)・ごった煮コント(シャッフル)・デザート(企画)


---

今日のリバーシブルワードは?

「絡めない滑らか」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)