おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



7月24日(水)。


水曜日恒例、「コント食堂四号店」お通しユニット「うえまんJAPON」の稽古でした。


今日は初めて全員集合ヘ(゚∀゚*)ノ ワーイ


みんな忙しい中ありがとね!


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130724うえまんJAPON.jpg


うえまんJAPONのメンバー(左から西さん、うえぽん、ホウテイシキ前田君、ロブソン今関君、ニンゲンツウ澤谷君、ししどっち)



やっと全員で通し稽古を行うことができました。


初めてTOTAL時間を計ってみたところ、「三号店」に匹敵する約13分の大容量。


最初はもっとシンプルにするつもりだったのですが、メンバーそれぞれの魅力を前回以上にフィーチャーしたらこうなっちゃいました。


またMCのホウテイシキ花木君たちに「オープニング長い!」とか「このまま九時またぐかと思った」とか総ツッコミされそうです。


まぁそのツッコミをさせるためにお通しコントが存在してるんですけどね。


流れで魅せる「コント食堂」は今回も健在。


主役の今関君とともに、観客の皆様を架空の食堂にいざないます。


ぜひ笑いの胃袋を腹ペコにしてご来店くださいね。


オープニングから大笑い必死です!


あえて自分でハードルを上げてみる(°∀°)b イイネ!


---


主催コントライブ「コント食堂四号店」
日時 8月1日(木)19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・ホウテイシキ・うえぽん・スタンプラリー・オールグリーン・西淳之介・キャットストリート・ニンゲンツウ・ロブソン・ウエストミンスター・ポンポンペイン・侍 OF ROCK

メニュー お通しコント(オープニング)・職人おすすめコント(本ネタ)・ごった煮コント(シャッフル)・デザート(企画)


---

今日のリバーシブルワードは?

「夜お腹治るよ」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)