おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



7月17日(水)。


水曜日恒例、「コント食堂四号店」お通しユニット「うえまんJAPON」の稽古でした。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130717西澤谷前田うえぽん.jpg


今日は副店長役のうえぽんを中心としたシーンの稽古。


「三号店」でできなかった大勢での絡みをみんなでワイワイ言いながら作りました。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130717今関.jpg


遅れて主役のよしきことロブソン今関君が登場。


「モンスターエナジー」というちょっと高めの缶ジュースを人数分持ってくるという、23歳にして恐ろしい心配り!


お金余裕ないはずなのにありがとね…(´_`。) ホロリ


本番が終わったらたらふく飲み食いさせるからね。


最後に残っていた男女将(おかみ)の僕とよしきの絡みのシーンも何とかできあがり、ついに全シーンの流れが完成!


次回は完成度を上げていく作業に入ります!

---


主催コントライブ「コント食堂四号店」
日時 8月1日(木)19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 しもきた空間リバティ

職人 ししどっち・ホウテイシキ・うえぽん・スタンプラリー・オールグリーン・西淳之介・キャットストリート・ニンゲンツウ・ロブソン・ウエストミンスター・ポンポンペイン・侍 OF ROCK

メニュー お通しコント(オープニング)・職人おすすめコント(本ネタ)・ごった煮コント(シャッフル)・デザート(企画)


---

今日のリバーシブルワードは?

「呑む約束病むの」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)