おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



7月12日(金)。


五年前に舞台で共演した先輩と約三年ぶりに再会しました。


実は先日バイクが故障した時、新車をお得に購入できるようにアドバイスを下さったのがこの方。


困ったときしか連絡しないなんてご迷惑なはずなのに、嫌な反応一つせず親身になって教えてくださり、そこからまた親交が始まったというわけです。


トラブルが良い方向にいった典型ですね。


人ひとりとまた繋がれたのはデカイ!(°∀°)b イイネ!



聞けば長年勤めていたバイク屋を辞めて、今は保険会社にお勤めとのこと。


んじゃ今度はいい保険の選び方を聞かないといけません。


異業種のお話をタダで聞けるなんて表現者として貴重な機会ですからね♪


---

今日のリバーシブルワードは?

「再会ない子 恋ならないさ」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)