おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



3月15日(金)。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130315いぐっちゃん.jpg

スタンプラリーいぐっちゃんこと井口さんとおデート♪

イタリアンの食べ放題やカラオケに行ったあと、マクドでいろいろ語り合いました。

今後の「コント食堂」についてや、6月開催予定のスタンプラリーの初単独ライブの話で盛り上がる中、スタンプラリーにオリジナルソングがあることが発覚しました。


タイトルは「足跡の道」。

作詞作曲がいぐっちゃん、歌が相方のもっさんこと山本さんで、編曲はプロの方に頼んだというその曲の音源を聴かせてもらったところ、なかなかの完成度の高さでした。

特にもっさんの伸びやかな歌声がいい!

「二号店」のお通し(オープニング)で歯切れのいいラップを披露してくれた彼が、実はメロディーもイケるなんて知りませんでした(^▽^;) ハンセイ

こんな名曲をお蔵入りにしておくなんてもったいない!

というわけで、いぐっちゃんに頼んで今度の「あねっくす」で使わせてもらうことになりました。

お見送り(エンディング)で流す予定なので、気になる方はぜひ聴きにいらして!


---


主催コントライブ「コント食堂あねっくす一号館」
日時 4月21日(日)19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット

職人 ししどっち・カイ・ホウテイシキ・スタンプラリー・ザギンデシースルー・キャットストリート・ニンゲンツウ・ロブソン


---

今日のリバーシブルワードは?

「来るあと足跡歩く」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)