おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



3月11日(月)。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130311ニンゲンツウ.jpg


主催ライブ「コント食堂あねっくす一号館」に出演することになったニンゲンツウを応援するために、某ライブを見学してきました。


思えば彼らのネタを観るのは、初めて会った某事務所のネタ見せ以来、実に10か月ぶり。


甲高い声と人懐っこい雰囲気が特長の陽介こと佐藤君(画像左)と、哀愁漂う演技と芸術的な天然パーマが持ち味の雄太こと澤谷君(画像右)が織りなす独特な世界観は初めて観たあの日と変わらず、「なんだか目が離せない」感じでした。


心を捉えるってこういうことよね。


二人の良さが「あねっくす」のお客様にも伝わるといいのだけれど。



そうそう、今日のライブにはこの二人も出演していました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130311やぎゅうえぽん.jpg


元さむらいサーカスのうえぽん(画像左)と柳生さん(画像右)。


解散しても一緒のライブに出演し続けるなんてずいぶん仲がいいですね(°∀°)b イイネ!


「あねっくす」も偶然二人揃って不参加だし。


(うえぽんは妹さんの結婚式、柳生さんはお仕事のためとのこと)


夏の「四号店」ではそれぞれピン芸人としてスキルアップした二人が観られること間違いなしです。


やぎゅうえぽん、頑張って!


ってなんか新しいコンビ名みたい( ´艸`) ププッ


---


主催コントライブ「コント食堂あねっくす一号館」
日時 4月21日(日)19時開店

食券 前売1000円/当日1200円

会場 阿佐ヶ谷アートスペースプロット

職人 ししどっち・カイ・ホウテイシキ・スタンプラリー・ザギンデシースルー・ニンゲンツウ・ロブソン


---

今日のリバーシブルワードは?

「ナルな人間になるな」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)