おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月28日(月)。

5連勤がやっと明けた~!ヘ(゚∀゚*)ノ ハッピー

というわけで朝ジムに行ってきました。

連勤中にも行けなくはないのですが、今日のように他の予定のない完全なる休日は、時間も体力も気にしなくていいのでのびのび鍛えられるんです。

エアロバイクではいつも10kmを一時間かけて走るところを敢えて50分で完走し、水泳はプールがガラガラなのをいいことに全身の可動を感じながらしっかり泳ぎ、ウエイトトレーニングでは肩筋と胸筋を限界近くまで痛めつけました。

3時間の滞在後、全身に鉛がのしかかったかのような心地よい気だるさを抱えて帰宅。

たんぱく質をチャージし、ソッコーで泥のように眠りました。

間違いなく超回復が期待できます( ´艸`) グフフ


やっぱりこのぐらい激しくやらないと痩せ体質を改善するなんて無理ですよね。

今までは後のことを考えて負荷のかけ方が甘かったように思います。

通う回数は少なめでも、一回一回しっかり筋肉を破壊しなければと再認識しました。

当分ライバルは自分自身。

目指せSEXYボディ!

目指せお笑い界の壇○


今日のリバーシブルワードは?

「私鍛えた気したわ」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)