おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月23日(水)。

正月 から買いそびれていた手帳(2月始まり)をやっと購入しました。

一昨年から同メーカー・同サイズのものを使っていて

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-110101_1812~01.jpg

これが2011年。

ジャージやら靴やら帽子やら、青をよく取り入れていた頃。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120119_0116~02.jpg

これが2012年。

ピン芸人のウーウェイ(現ウェイウェイ)姐さんとのデート中に買った思い出の品。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-130126_1344~01.jpg


そしてこれが今年の手帳ヘ(゚∀゚*)ノ カワイー

前回と逆の色使いですね。

画像では分かりづらいですが表面にラメが入っています。

ブラックやゴールドもギラギラしてよかったのですが、自分のキャラを考えたときにちょっと攻撃的過ぎる気がしたので。


これからこの手帳にどんなスケジュールが書き込まれていくかは自分次第。

予定の詰まった日でも「忙しい」というマイナス言葉(個人の感想です)を発してしまわず、常に出逢いや環境に感謝すること

予定の無い日でも何か一つでも進歩しようという向上心、貪欲さを持つこと

予定をドタキャンされた日でもすぐに頭を切り替えられる機転の良さ、懐の深さを持つこと

新しい手帳を開く前に、充実した日々を健やかに過ごすためのそんな誓いが浮かんできました。


スケジュール以外のフリースペースも、去年は全ページ使い切ることができなかったので、今年こそは有益なことを書いて書いて埋め尽くせますように。


今日のリバーシブルワードは?

「予定から書いてよ」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)