おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月21日(月)。

長い間先延ばしにしてきた虫歯の治療を開始しました。

実は11日18日 と短期間で親知らずを2本抜いたのは、この虫歯治療に向けて通いグセをつけるための伏線だったんですね。

こうでもしないと痛みが無い限り先延ばしにしてしまう自堕落な性格なもので。

放置していても自然治癒するわけじゃないのに…。

おかげで今まで足が遠のいていた歯医者も、今では積極的に予約を入れられるようになりました。


1月22日。

パソコンのハードディスク内に散らかっていた画像データを整理。

自分が写っている画像とそうでない画像を分類したり、自画像を一人のものと誰かと写っているものに分類したり、携帯に入ったままの画像も紛失に備えてしっかりバックアップできました。

近いうちに音楽データも整理しないと。

まだ取り込んでないCDが大量にあるので(;´▽`A`` アセアセ


その勢いで洋間のクローゼットも整理しました。

黄ばんでしまった白Tシャツ、穴の開いたジャージ、袖の破れたアウターなど着ない服をまとめたら大きな袋が二つ出来上がったので、状態がまともなものはリサイクルショップに、もう片方のどうしようもないものは週末にゴミに出すことにします。


やっぱり身の回りの問題を解決すると頭の中がスッキリしますね(°∀°)b イイネ!

時間が経過しても自分の中で進んでいないもの。

それらと向き合い、本当の意味で先に進むことが今年の課題です。

もう二度と生きることを投げ出したくならないように。


今日のリバーシブルワードは?

「時計に『貴様先に行け』と」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)