おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月20日(日)。

長い間50kg台だった体重が

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130120体重.jpg

久しぶりに60kg台に到達しました!

とはいってもこれは満腹状態での話。

空腹でこの数値を超えないと本当の意味で体重とは言えません。

やっと±0地点に指先が触れただけ。


さぁここからが難しいんです。

理想は全体的に丸みを帯びた身体(女子か)。

下手にドカ食いすると

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-090109_1730~01.jpg

いつぞやのようにお腹だけ出て餓鬼みたいになっちゃうし(°д°;) ガクブル

いくら体重が目標通りになっても、これじゃ失敗です。

まぁこれは毎日昼食に米三合食ってた時期なので同じ結果にはならないはずですが。

あまりダラダラ時間を掛け過ぎず、一ヶ月ぐらいの短期集中で!


今日のリバーシブルワードは?

「より太ると不利よ」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)