おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


1月14日(月・祝)。

勤務後に少し仮眠して目覚めると、街がとんでもないことに。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130114大雪.jpg

きゃあああああ!!!!!!!!

大雪ですやんか!!!(((( ;°Д°)))) ガクブル

都内でこんなに雪が振るのっていつ以来でしたっけ?

もっとも近い記憶が2011年2月。

仕事帰りに新雪を拾って

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-110214_2340~02.jpg

ハートとか

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-110215_0119~01.jpg

マツタケとか作った記録が残ってました。

なにやってんだ自分わ!(/ω\) カーッ


で、今日は大雪のせいで家に帰れないのでとりあえずマッサージで時間を潰し

靴の中までグショグショに濡れた状態でお笑いライブを観賞し

牛丼屋で甲斐さんとネタ合わせをして店員さんに「頑張って」とありがたい言葉をいただき

轍(わだち)を頼りに無事バイクで帰宅という充実した休日を過ごすことができましたとさ。

事故らなくて本当によかった(;´▽`A`` ヒヤヒヤ


今日のリバーシブルワードは?

「雪崩が流れだな」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)