おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


DTM(デスクトップミュージック)への0からの挑戦。

仲間達がくれた勇気を胸に、僕はすぐにネット上で情報収集を始めました。

するとある方から「そのソフト使ってるよ!」という連絡が。

救世主キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昨年、芝居つながりで二度ほどお会いしたミュージシャンの方でした。

僕の状況を察すると、彼は翌朝颯爽とバイクで駆けつけ、機材の接続や基本操作をてきぱき指導して、颯爽帰っていかれました。

か、かっこいい…。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20121028救世主.jpg

(本人のブログより)

救世主様、ありがとうございました!


10月28日。

これでMTRのデータが復旧しなくても、音源を完成させることができるようになりました。

あとは見積もりが出るのを待つばかりです。


今日のリバーシブルワードは?

「ケツ出し無しだっけ?」

どっちだってIN!