おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



10月16日。


「あさがや大喜利プロットライブ」に初出演させていただきました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20121016森田さん.jpg


お誘いくださった脳ベンバー森田 さん、その他関係者の皆様、ありがとうございました。


初の大喜利&物ボケライブ、そして出演者のほとんどが初対面ということで緊張しながらの出演だったのですが


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20121016チバタネヒデさん.jpg


森田さんとともにMCをされていたチバタネヒデ さん


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20121016中島和広さん.jpg


アメブロで一年前から交流があり、今日やっとお会いできた中島和広 さん


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20121016加藤ミリガンさん.jpg


今回優勝された長身&イケメンのピン芸人加藤ミリガン さん


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20121016メルヘン須長さん.jpg


芸人がたくさん登場する僕のブログを「いいブログですね」と褒めてくださったメルヘン須長 さん


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20121016ガヴァドン.jpg


そして僕のネタを「ぶっちゃけツボです」と言って笑ってくれたガヴァドン君などたくさんの芸人さんと仲良くなることができました。


勇気を持って挑めば、それだけ大きいものが返ってくるものですね。


また機会があればぜひ挑戦してみたいです。



今日のリバーシブルワードは?


「物ボケ曙も」


どっちだってIN!