おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



先日行った魔王ガルヴァス様との営業。


その営業先の主催の方々が僕を気に入ってくださり、なんと急遽「ししどっちと飲む会」を開いてくださいました。


「今度飲みましょうよ」


「喜んで!」


「じゃあ明後日はいかがですか?」


「OKです!」


とトントン拍子に話が進みました。


「今度飲みましょうよ」は社交辞令の常套句。


言うだけ言って実現しないことなんてザラにある中でこのスピード感。


本当にありがたいことです。



(ちなみに魔王はお酒の席は苦手ということで欠席(ノ◇≦。)ザンネン)



歌舞伎町のオシャレでリーズナブルなBARで終電まで泥酔するまでカンガンやっちゃいました。


途中、他の席のお客様も交えてカラオケパフォーマンスを披露。


みんな僕の持ちギャグ「どっちだってIN!」をすぐに覚えてマネしてくださいました。


こんなに訴求力があるなら「流行語大賞」マジで狙ってやろうかしら(笑)



主催メンバーの中にカメラが趣味の方がいらっしゃったので記念にパシャリ。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120723ゲス会.jpg


あら、雰囲気があっていい感じ!(o^-')b イイネ!


僕自分の画像をブログに載せる趣味ないんですけど、たまにはいいですよね。


だって人生に刻みたいほど本当に本当に楽しかったから!!!!!



主催のみなさん、素敵な輪の中に入れていただきありがとうございました!



ごめんあそばせ毛先あそばせ♪