おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



さむらいサーカスうえぽん との週に一度のネタ合わせの日。


前回 はカラオケルームでしたが今回はより大きく動くため公園へ行ってきました。


半立ちじゃなく全立ちです( ´艸`) グフフ


昼間の公園で声を出すってちょっと恥ずかしいけど気持ちイイ!


季節的に当然めちゃ暑かったですけど(;´▽`A`` ダラダラ



稽古が煮詰まった頃、偶然この方が通りがかりました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120722メカイノウエさん.jpg


きゃああああ!!!!!!!!


メカイノウエ さん!


ギターや大太鼓など楽器をダイナミックに駆使する、大好きなピン芸人さんの一人です。


うえぽんを紹介して、今回期間限定でユニットを組んでいることを説明。


話しているうちに以前Twitterでメカさんと僕のユニットの話が出たことを思い出しました。


僕が冗談で「コンビ名『イノしし』はいかがですか?」と提案すると、


メカさんも負けじと「『メカドッチ』の方が良さげ!」と前向きな返答をくださったので、


僕がそれに対し「じゃあ、『よろしくメカドッチ』で!」と乗っかると、


「車のカスタマイズとかしないわ!」と的確なツッコミ。


あたしたち、意外と相性いいかも?( ´艸`) グフフ



今日はその時思いついた一発ギャグ、


股下に潜り込んで股間に手を伸ばす「車検!」をやらせてもらいました。


夢叶っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: キラキラ



うえぽんとのユニットが終わったら一度メカさんとネタ作ってみようかしら。


キカイがあればいいんですけど。


メカだけに!



ごめんあそばせ毛先あそばせ♪