おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



ある方のお誘いで、都内某所に初営業に行ってきました。


その方とはピン芸人の魔王ガルヴァス 様。


素顔・年齢・本名など一切非公表という謎多き方です。


やっぱり魔王だしスレイプニル的な立派な馬に乗ってくるのかと思ったら地下鉄で来るし、


人間を見下していらっしゃるのかと思ったら「ししどっちさん」と呼んでくださるし、


キャラに反して実はとっても気さくな方なのかも…?



営業に同行したお礼に、最後にサイン入りブロマイドをくださいました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120721_1616~02.jpg


「ス」が!


「ス」が左に寄っとる!


素敵なお仕事と出逢いをありがとうございました!



ごめんあそばせ毛先あそばせ♪