おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


前回の続きです。


「笑いの現象学」のあと、この二人をひっつかまえてディナーに行ってきました。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120717柳生さんとマルタちゃん.jpg

東京アヴァンギャルドのブレイン・綾瀬マルタ嬢、

そしてさむらいサーカスのさむらい担当・柳生玄十郎さん。

柳生さん行きつけの中野の洋食屋を教えていただきました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120717_2221~01.jpg

僕が頼んだイカスミのパスタ、安いのにめちゃくちゃ美味しかった~ヽ(゜▽、゜)ノ ウママ

こんな素敵なお店を知ってるなんて、やっぱり柳生さんはただのイケメンじゃなかったわ!


初めて2人のプライベートのお話に触れたり、


「コント食堂」に対する意気込みを聞けたり、


とても有意義なひとときでした。


7月30日の「コント食堂」もお客様にとってリーズナブルかつ美味しいライブになりますように!


ごめんあそばせ毛先あそばせ♪