おつ華麗臭!

リバーシブル芸人ししどっちです。


前回の続きです。


蒸し熱い・・・。

死ぬ…。

あたしはギョーザかシュウマイか…。

は!

ここはどこ?

目覚めると僕はとあるワンルームマンションのロフトにいました。

そうだ、昨夜かいさんと居酒屋に行って一人で泥酔して、そのままかいさんの部屋に転がり込んだのでした。

憧れと興味本位でロフトに寝かせていただいたのですが、夏のロフトは想像以上にデンジャラス!


あやうくかいさんに他殺容疑が降りかかるところでした(((( ;°Д°)))) アブネー


かいさんと別れたあとはマザーテラサワさん主催の「笑いの現象学」に出演してきました。

もはや盟友のさむらいサーカスや東京アヴァンギャルドの他に…

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120717トチギフさん.jpg

「関東ゲラゲラSILVER」の一般枠に3度出演経験のある、僕にとってはレジェンド的存在だったトチギフさん、

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120717バンビさん.jpg

歌ったり踊ったり、僕がやりたい世界観に限りなく近いコントをされていたバンビさんなど、今日も素敵な出逢いがありました。


それにしても川田マナブ君もマザーテラサワさんも、こんなに素晴らしい芸人さんたちを集められるなんてすごい人望だな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: フワワ

やっぱり芸人たるもの、磨くべきなのは芸だけじゃないんだな。

あたしも人棒ばっか磨いてちゃダメだわ。


ごめんあそばせ毛先あそばせ♪