おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120716ぴんぽんと山セロ.jpg


「川田マナブの主催ライブ」のあと、ぴんぽん君&山セロ君と近所のうどん屋でおしゃべり。


そこで僕たちはとんでもないものを見てしまいました。


なんと、お店の床の壁付近に生○用ナプ○ンが落ちていたんです!


しかもそれは自分の知っている本来の姿ではなく、風船のように限界までパンパンに膨れ上がった状態。


あんなものが股に挟まってたらまともに生活できないわ~(°д°;) アババ


状況から察するに、壁から水漏れしていて、その水が客席に広がるのを防ぐために設置されている様子。


あとで確認しにいくと、よっぽど被害が酷かったのかナプ○ンが5つに増量してました(笑)


まさに多い日も安心!?


でもいくら吸収力が高いとはいえ、飲食店でアレはどうかと思う…。



ごめんあそばせ毛先あそばせ♪