おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



怒涛の18連勤のあと、家に帰らずそのまま「川田マナブの主催ライブ」に出演させていただきました。


関係者の皆様、たくさん笑ってくださったお客様方、ありがとうございました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120716山口君.jpg

前回も共演した山口セロニアス君や、


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120716しんちゃんずさん.jpg


初共演のしんちゃんずさん、

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120716金子さん.jpg


金子ほまれさんなど、コンビよりもピンの方が多く出演された回でした。


またアメブロ仲間が増えました(°∀°)b イイネ!



会場は7月30日の主催ライブ「コント食堂 一号店」の会場でもある阿佐ヶ谷アートスペースプロット。


たまたま客席にいらっしゃったオーナーのFさんから終演後に「面白かったよ!」って声をかけていただきました(‐^▽^‐) ヤッター


Fさんにも認めていただけたことだし、僕も今日のライブぐらい「コント食堂」をいいライブにしなくちゃ。



ごめんあそばせ毛先あそばせ♪