おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



本日の「第132回LIVE疾風迅雷」にお越しいただいた方、


ならびに関係者の皆様、ありがとうございました。



またも仕事の都合で結果発表を待たずに退席したのですが、


あとで聞いたところ今回の順位は


一位 さんびーちさん


二位 いち・もく・さんさん


三位 ワンワンニャンニャンさん


四位 ししどっちロケットパンチさん


という結果だったそうです。


前回の順位


圏外→四位→五位→そして四位。


受賞はもちろんありがたいのですが、最近BEST3に入れてないのがなんだかなぁ。


そろそろ路線変更が必要かも(-。-;) ウーム



あ、良いこともありました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120713ブリッジマウンテンさん.jpg


僕がこのライブに出始めた頃、一度だけ共演したブリッジマウンテン さんと久々に再会!


一年ぶりぐらいなのに、二人とも僕のこと覚えていてくれて嬉しかったです(‐^▽^‐) ワーイ



ごめんあそばせ毛先あそばせ♪