おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



先日 ネタ見せに参加した「浅草リトルシアター」の代表の方からライブ出演のご依頼をいただき、「THE笑LIVE」に初出演させていただきました。


関係者の皆様、ありがとうございました。


以前ご紹介したハイセンスボーイズさんや扇旋二麗さんの他、


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120707あずうさん.jpg


あずうさん、


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120707グリーンマンションさん.jpg


グリーンマンションさん、

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120707マントフフさん.jpg

マントフフさんなど、一日5本のステージを交代でほぼ毎日回していらっしゃるだけあって実力者揃い。


僕は13時からと15時からの計2ステージ出演させていただきましたが、思った以上に緊張しました(;´▽`A`` アセアセ


出番前のビラ配り、


お客様はほぼ観光客、


一日に複数のネタを披露と、


いつもと違う環境に戸惑いはありましたが、繰り返し踏むことで明らかに成長できる場だと感じました。


また新しいネタを携えて挑戦させていただこうと思います。



ごめんあそばせ毛先あそばせ♪