おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



先日、戯れに近所の新築一戸建てを内見してきました。


東京に家を買うなんて若手芸人には10年早いと思っていたのですが、仕事帰りに「展示会はこちら」の看板についふらふらと引き寄せられて。


まぁ見るだけならタダですしね。


普段見ないものを見て、想像力を豊かにするという意味で。



一階は一台分の駐車場と大理石の玄関、ミストサウナ機能付きのお風呂に広い脱衣所、部屋が一つ。


二階はお笑いライブができそうなぐらいの広さを誇るリビングダイニングキッチン。

三階は見晴らしのいい部屋が三つ。

4LDK+駐車場のこのお宅、気になるお値段は・…

4980万円!?

安い!

何とかして買ってやろうかと真剣に考えちゃいました。

まぁ買っても今は確実に持て余すんですけどね~。


金持ちになりたいとか贅沢な暮らしがしたいとか願望はない方なのですが、明確な目標がある方が今より頑張れるかもしれないと思いました(°∀°)b イイネ!

「東京で今より広い家に住みたい」

とりあえずこのぐらいにしておきます!


ごめんあそばせ毛先あそばせ♪