おつ華麗臭!


そろそろ恋の矢で心臓を打ち抜かれたい


リバーシブル芸人ししどっちです。



仕事の現場に向かう途中、ゲーセンにダーツがあるのを発見。


「チャージ0円、1ゲーム100円」だとぅ!?


なになに、ダーツってこんなに手軽なものなの?


なんかBAR的なオサレな店に設置してあって(当然ワンドリンク制で)、ちょっと面倒なイメージがあったから遠ざかってたわ…。


というわけで仕事後に同僚を連れて行ってきました。


実に4~5年ぶり!


どんだけ~!



同僚が初心者だったので、数ある遊び方の中から、数字をだんだん減らしていく「カウントダウン」を選択。


久々にもかかわらず、すぐに勘を取り戻してめちゃくちゃ盛り上がりました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120429_2024~02.jpg


これが今回の僕のベストショット。


BULL(50点)×2+20点=120点!


笑いの矢もこれだけ正確にお客様のツボを狙えたらいいのに~о(ж>▽<)y ☆ ナンツッテ



そうそう、今日のお土産。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120430_2353~01.jpg


グルーミーのキーホルダー!


仕事中に見知らぬクレーンゲーム好きのおじさんがくださったんです(笑)


カワイイからぜひ持ち歩きたいところだけど、汚れるのが嫌なのでおとなしく部屋に飾っときます(≧▽≦) ウキャ