おつ華麗臭!


本当の「敗者」って勝負に敗れた人のことじゃなく、勝負しない人のことだと思う


リバーシブル芸人ししどっちです。



前回の続きです。


けいじさんに導かれ老舗ライブ「笑漫」のネタ見せにただ一人合格した僕。


本番の舞台で僕を待っていたのは、けいいちけいじさんを始めとする素敵な共演者の方々でした。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120427あきげんさん.jpg


初共演のあきげんさん。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120427パーマ大佐さん.jpg


同じく初共演の若き実力者、パーマ大佐さん。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120427猫柳ロミオさん.jpg


久々の共演となる猫柳ロミオさんなど。


そして…


ずっと共演できるのを夢見ていたあの方達のお姿も…


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120427クロヤギさん.jpg


きゃああああああ!!!!!


妄想コントのエキスパート、クロヤギさん!


このお二人が作りだす独特な世界観が本当に大好きで、初めて事務所ライブで心臓を打ち抜かれてからずっとお会いできる日を心待ちにしていたんです。


舞台で観るよりずっと可愛かった~(〃∇〃) カーッ


緊張しすぎて連絡先交換できなかったのが心残りです…(苦笑)



お客様の動員はさすが老舗ライブだけあって、劇場がほぼ埋まるほどの大盛況。


島根営業を除けば、ししどっちとしては史上最多のお客様の前でネタをさせていただくことができました。



あらためてライブ関係者の皆様、共演者の皆様、お客様、そしてけいじさん。


新人の僕にこのような素晴らしい機会を与えてくださって本当にありがとうございました。


いつかこのライブにネタ見せ合格枠ではなく、直接ご指名をいただいて出演できるぐらい成長したいと思います。



「イッポンネタライブ」優勝。


「笑漫」ネタ見せ合格。


そして「春の三本勝負」は最終章へ…。



(ちょっと間隔が空きます)