おつ華麗臭!


「YAWARA!」は天才肌の猪熊柔よりド素人から成長した伊東富士子にシンパシーを感じる


リバーシブル芸人ししどっちです。



昨日初出場した「イッポンネタライブ」でたくさんの芸人の中から優勝に選ばれました。


あらためて応援してくださった皆様、


お忙しい中アドバイスをくださったザギンデシースルー松原さん、


会場入りの前に稽古場でネタのダメ出しをくれた響王、


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120503_2053~01.jpg

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120503_2108~01.jpg


「エヴァンゲリオン使徒コア饅頭(ブラッドオレンジ)」を持って応援に来てくれた友人♀、


優勝後に「植物に水を与えると成長するように、たくさん笑い声を聞いた芸人は確実に面白くなる」と素敵なお祝いメールをくださったばろん吉間さん、


ありがとうございました。


今回の優勝を、今までししどっちを支えてくださったすべての皆様に捧げます(^人^) アリガタヤ



本番が終わったあと、「ネタ面白かったです!」と声をかけてくれた芸人がいました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120425デカダンス.jpg


ダンス芸人のデカダンス!

http://ameblo.jp/deka-dance/


ライブに出るたび自分から共演者に声をかける僕にとって、逆に声をかけてもらえるのはとても新鮮なこと。


僕を「兄貴」と慕ってくれる彼らを見て、思わず地元でダンスをやっていた頃を思い出しちゃいました。


教えることより教えていただくことの方が圧倒的に多い現状ですが、今持ってる知識や経験が後輩の役に立つなら惜しみなく受け継いでいくつもりです。


自分がいち・もく・さんさんやばろんさんを始めとする身近な先輩方にそうしていただいているように…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ステキ