おつ華麗臭!


好きな超人はロビンマスク


リバーシブル芸人ししどっちです。



超人に「正義超人」「悪魔超人」「完璧超人」がいるように、芸人にもいろいろな方がいらっしゃることが分かってきました。


今日お会いした芸人さんは、個人的にカテゴリー分けするなら「紳士芸人」。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120422松原さん.jpg


「らくだらいぶ」で共演中のザギンデシースルー松原さん!

http://ameblo.jp/shararaboys/


25日に初出場する「イッポンネタライブ」を前に、歴代優勝者の一人である彼にアドバイスをいただくためお時間を作っていただきました。


ザギンでシースーではなく、ヤーシブでターパスでしたがヽ(゜▽、゜)ノ ウママ


僕のお誘いに「時間が空いていればいつでも」とお返事をくださったのが一昨日、「明日空いてますよ」と教えてくださった昨日、そしてお会いできた今日。


やっぱりデキる男はスピーディー。約束をのらりくらりと先送りにしない!


お会いしてからも「駅前の店は混んでいて落ち着かないから」と駅から少し離れたお店にエスコートしてくださったり、上座を譲ってくださったり、トドメはお会計を引き受けてくださったり、やることなすことジェントルマン!


あまりの心地よさにデートと錯覚しそうになっちゃいました。


…というのは冗談ですが、相方の西さんに嫉妬したのは間違いないです(*´Д`)=з ムフー


こんな誠実なビジネスパートナーがいたらいいな。

たくさんお話ししてパワーをいただいたので、今度の「イッポンネタライブ」で優勝して、必ず恩返しをしたいと思いました。


そしていつかザギンでシースーを!