おつ華麗臭!


自分探しに旅に出ても意味がない


自分はいつもここにいるから


リバーシブル芸人ししどっちです。



前回の日記の続きです。

リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120419_1037~01.jpg


先日の「第128回LIVE疾風迅雷」でたくさんの芸人の中から準優勝に選ばれました。


あらためて応援してくださった皆様、


終演後に焼肉パーティーを開いてくれた友人たち、


「ししどっちは確実に成長していってるからお互い上のステージ(メディア)で活躍出来るよう頑張ろう」と言ってくださったばろん吉間さん、


ありがとうございました。



今まではライブ主催者のご協力の元、とにかく思いつくまま自由にネタをやらせていただいていましたが、吉間さんのおっしゃる通りそろそろ上のステージを意識したネタ作りをしなければ。


次は今までとは違うライブにエントリーすること。


それぞれのライブに合わせた制限時間でネタを作ること。


ししどっち、まさに芸人としての次の段階に入りました。


まずは先輩方がこなしていらっしゃることを当たり前にできるようにならないと。


そして良い意味での異物を目指すわよ!p(^-^)q ガンバ!