おつ華麗臭!


誰かを越えるというより、自分の限界を越えたい


リバーシブル芸人ししどっちです。



久しぶりにジム通いを再開しました。


今年強化したいのは太ももの筋肉。


昔から「足が細いね」と言われるのが嫌だったので(ノ◇≦。)



そうよね、太くない太ももなんてただの「もも」だし


笑えないお笑い芸人なんてただの「芸人」だし


「泣き歌」で泣けるかどうかはリスナーが判断することであってメディアが決めることではない!


って何の話でしたっけ?



今まで下半身の筋トレってあまり本腰を入れてやったことがなかったんです。


いつも次の日の仕事に差し支えたら嫌だな~とか考えてしまって。


そうやってできない言い訳ばかりが上手になってここまで来てしまいました…。


でも今年は見てみたいんです。


自分の限界を。


仕事も学業もスポーツも「自分はここまでしかできない」って勝手に決めてしまったらもったいないと思うんです。


そろそろ「ししどっち」(と中の人)にはまだまだ伸び代があるってことを確かめないと。


今年から料理も始めたので、適度な運動&効果的な栄養摂取のゴールデンコンビで理想の肉体に近づきたいと思います。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120413_0014~01.jpg


激しい筋トレの後の手作り豚キムチは最高です☆