おつ華麗臭!


「日めくりカレンダー」だと普通なのに


「姫栗カレンダー」と書くと妙にエッチ


リバーシブル芸人ししどっちです。



昨年末の「疾風迅雷」にスヌーピーのぬいぐるみ付き電報(http://ameblo.jp/entateimen/entry-11120173306.html を参照)を送ってくださった元勤め先の上司♀から、こんな画像が届きました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120406_1710~01.jpg


「今月の新聞折り込みチラシを作成中。今月は某スーパーのCMを意識してカレンダーにして構成」とのこと。


ふむふむ、春っぽくて良いじゃないですか♪


しかし11日のところをよく見てみると…


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120406_1709~01.jpg


「元○○ファミリーししどっちの誕生日を入れてみた!」


なんですと!!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ポーン


「ししどっちバースデー」ってハッキリクッキリ書いてあるやないの!


ちょっと店長!まだ一度もTVに出てない芸人の名前を広告に入れる人がどこにいてるんですか!


しかも「4万枚新聞折り込みで○○地区に入りやす」だって。


4万枚て!CDならオリコン1位狙える枚数ですやん!


○○地区の皆さんの「ししどっちって誰?」という顔が浮かんできます。


このチラシを見てこのブログにたどり着いた方もいらっしゃるかもしれませんね。


チラシ持参でライブ入場無料とか面白いかも?


本当に来たらたぶん感動して泣きます。



店長、芸人としてめちゃくちゃオイシイ最高のバースデープレゼントをありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ チュッ