おつ華麗臭!


今日だけは、おつカレー臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



芸も料理も「ベタを追求する」のが今年度のテーマ。


個性を磨くのもいいけど、まずは皆様が当たり前にこなしている「基礎」を修得しなければ。


というわけで初めて挑戦しました。


家庭料理のベタといえばこれ!


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120401_2203~02.jpg


カレー!


材料は豚肉・じゃがいも・にんじん・たまねぎという、いたって普通のラインナップ。


隠し味とか一切入れてないドノーマルなカレー。


そのお味は…?


美味い!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ ウママ


こんなに簡単でこんなに美味しくていいのってくらい美味い!


やっぱり肉じゃがを先に修得してたのがよかったのかしら。


材料ほとんど被ってるし。


いつかカレー好きのいち・もく・さん江口さんに召しあがっていただきたいわ~♪