おつ華麗臭!


山登りといえば高尾山


(20年ぐらい行ってないけど)


リバーシブル芸人ししどっちです。


芦沢さん(http://ameblo.jp/ashizawamuneto/ )率いるコント集団パップコーンが出演される事務所の最高峰ライブを初めて見学してきました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120401芦沢さん.jpg


いつもオシャレな芦沢さん。


「分かる人には分かる」というそのシャツ僕も欲しいっす!(°∀°)b イイネ!



このライブはTVのネタ番組やバラエティ番組でよく拝見するいわゆる「売れっ子芸人さん」が多数出演されていて、いつも観ている(または自分が出演している)ライブとは明らかに違う空気感でした。


僕もいつかこんなスケールの大きい舞台に立てたらいいな。



でも今回気になった点。


ピン芸人が一組もいない。


たまたま今回だけ?


やっぱりこの大きな舞台では、ピンがコンビやトリオやそれ以上のグループと渡り合うのは難しいのかな…。


今はやれることを一つ一つやっていかなきゃp(^-^)q ファイ