おつ華麗臭!


エイプリルフールにちなんで


「僕は個性もないし地味だし恥ずかしがり屋なので芸人には向いてないと思います。」


なんてまったく思ってもいないことをつぶやいたら、周りから本気で心配された


リバーシブル芸人ししどっちです。


嘘もセンスが必要DA・YO・NE!



「疾風迅雷」終わりの反省会のあと、久々に芸bar~にお邪魔しました。


今日のメンバーは…


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120223マリリンジョイさん.jpg


いつも「無料ライブ」で可愛がっていただいているマリリンジョイ兄さん


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120331ドラマチック貞さん.jpg


ドラマチック貞さん


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20120331亀子のぶおさん.jpg


「エンタの神様」でおなじみ、亀子のぶおさん


御三方の歯に衣着せぬトークに大爆笑の連続でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ギャハハ



しばらくした頃、マリリンさんの口から突然


「ししどっちってどう扱えばいいの?」と今更な質問。


「新人かと思えばたまに上手い事やったりするし…。」と、僕のポジションを決めかねているご様子。


「ええっと、一応2003年度の終わりまで新喜劇の研究生でした。」と返すと、


じゃあ俺と同期じゃん。俺も2003年度に東京NSCにいたから。」


えええええぇぇぇぇぇ!!!!(((゜д゜;))) ハスハス


この未熟者のあたしがマリリンさんと!?


こんなにベシャれて仕切れてしっかり者のマリリンさんと同期!?


つまり同じ東京NSC9期のハ○セ○ボンさん、し○るさんとも同期ってこと!?


さらには今活躍中のオ○ラジさん、フ○ポンさん、は○にゃさん(10期)が後輩になるってこと!?


んなバカな!


思わず「…そうなっちゃう?」とタメ口が出ちゃいました(-。-;) ゴメンナサイ


いやいや、心はいつでも新人!


乳首もア○ルもピンク色の芸人一年目!


(だって今更芸歴9年目とか言ったら、これから誰も新人として甘えさせてくれなくなるし…。汗)



というわけで皆様、右も左も分からないフレッシュなししどっちをこれからも可愛がってくださいね♪