おつ華麗臭!


食べ物の好き嫌いは基本的にない


(強いて言えば生牡蠣とミント)


リバーシブル芸人ししどっちです。



料理を始めたてだというのに、生意気にも冷蔵庫の余り物で炒め物を作ってみました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-120324_0005~01.jpg


回鍋肉(ホイコーロー)的なモノ!


まぁ回鍋肉と呼ぶにはキャベツやニンジンがなかったりなぜかジャガイモが入っていたりいろいろおかしいんですけど、自分で食べる分には問題ナッシング♪


自分で作る料理って手間がかかる代わりに、食材や調味料の加減が自分好みにできるのが最大の利点ですね。


たとえば「××が苦手だから代わりに○○にしよう」とか


「●●が好きだからレシピより多めに入れてみよう」とか自由自在。


逆に人様が作ったものだとどんなシロモノが出てきても文句言えないし(笑)


やっぱりお料理は僕のようなワガママな人間にピッタリな趣味でしたヽ(゜▽、゜)ノ ウママ