おつ華麗臭!


ホワイトチョコより普通のチョコが好き


リバーシブル芸人ししどっちです。



「らくだらいぶ」でのネタ中、ずっと上手の幕間から熱い視線を感じていました。


その視線の主は…


リバーシブル芸人ししどっちのどっちでもIN!-20110922カズミファイブさん.JPG


カズミファイブさん!

http://ameblo.jp/kazumifive/


芸歴17年の大先輩が誰よりも近くで僕のネタの一部始終を観てくださっていたのです。


なぜ客席からではなく幕間からなのかを尋ねると、客席で観るよりも芸人そのものが見えるからとのこと。


さすがベテラン、視点が違います。



次の「疾風迅雷」に向けてどうしてもアドバイスをいただきたいと思った僕は、その夜ダメ元でカズミさんにメールをしてみました。


すると「電話するよー。ちょっとまっててー」という返信のあと、なんとカズミさんの方から電話をくださったんです!


ししどっち、突然の出来事にドギー&マギー!アター&フター!(°Д°;≡°Д°;)


嬉しいを通り越して畏れ多すぎます!


電話口のカズミさんは分かりやすく、僕のネタのいいところと悪いところをそれぞれ教えてくださいました。


最後にお礼を伝えたあと「このやり取りをブログに載せてもいいですか?」と聞くと、


「書いてもいいけどエロい話ばかりだったって書いとけよ。」と照れくさそうにおっしゃったのが印象的でした。



いつも後輩やファンを大事にする素敵な大先輩カズミさん、本当にありがとうございました!