おつ華麗臭!


好きな力士は舞の海


リバーシブル芸人ししどっちです。



今日はいち・もく・さんくぼたさん35歳のお誕生日。


お祝い一番乗りを狙って日が変わってすぐに祝福メールをお送りしたら、


「ありがとう!想像通り一番だったぞ!」と即返信が。


やった~ヾ(@^▽^@)ノ ワッショイ


これでこの一年も忘れられずに済みそうです(笑)



そして一か月ぶりのらくだらいぶでした。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちでもIN!-20120313山崎ユタカさん.jpg


ピン芸人の山崎ユタカさん(http://ameblo.jp/hourai-yama / )との初顔合わせや、


リバーシブル芸人ししどっちのどっちでもIN!-20120313世界少年さん.jpg


僕が芸人になる前から知り合いだった世界少年さん(http://ameblo.jp/sekaisho-nen/ )との約一年ぶりの再会など今日も嬉しいことが盛りだくさん♪


さらにその深夜、嬉しいを通り越して畏れ多い出来事がありました。


それは…?