おつ華麗臭!


黙って待つのは得意じゃない


リバーシブル芸人ししどっちです。



会いたいのに会えないときは、絶好の成長のチャンス。


「その相手に会う前に何かやるべきことがある」と


神様が自分に時間を与えてくださっているのだと考えるようにしています。


待ってるだけじゃノンノンノン。


話のネタを増やしたり、


一発ギャグを増やしたり、


料理のレパートリーを増やしたり、


筋肉を増やしたり(笑)、


夢や目標に少しでも近づいたりして、


その相手にふさわしい自分になるための充電期間。


要は「○○を待っていたせいで××ができなかった!」というように


自分の停滞っぷりを他者のせいにしたくないだけなんですね。


そんな醜い感情に支配されるのはもうコリゴリ!


逆に「○○が時間をくれたおかげでコレとコレとコレを済ませることができたよ。」っていう方がカッチョよくないですか?


まぁあまりにも待たされ過ぎるとどうでもいい存在になりますけど~(;´▽`A`` サイナラ


時間の有効活用って永遠のテーマですね。