おつ華麗臭!


おしり星からやってきた


リバーシブル芸人しりどっち、もとい


ししどっちです。



3月3日といえば耳の日、金魚の日、「こち亀」の両さんの誕生日、そして「桃の節句’s」。


おしり星からやってきたおしり星人が日頃から(性的な意味で)お世話になっている桃尻・美尻・プリケツに感謝を伝える日です。


同じくおしり星人のばろん吉間さんも実行していらっしゃるでしょ?

http://ameblo.jp/varonfactory/entry-11182142004.html


「どんなお尻が好きですか?」って聞かれてもイマイチ定義ができないんですけど、自分の尻が小さくて固いのがコンプレックスなので、やっぱり大きくて柔らかいのが好きかも~о(ж>▽<)y ☆キャハ


今年もたくさんの美尻さんとお尻愛になりたいな♪


男でも?女でも?どっちでもIN!