おつ華麗臭!


「忙しい」って言葉は「心」を「亡くす」と書いて縁起が悪いから、なるべく使わないようにしている


リバーシブル芸人ししどっちです。



ぷはー、やっと終わった。


怒涛の29連勤!


実は1月28日から今日(2月25日)までの29日間、毎日どこかの現場で働いていました。


これが誰かにやらされていることなら苦痛に満ちたものになっていたのでしょうが、限界に挑戦するため自ら組んだものなのでめちゃくちゃ楽しかったです。


去年5月に実施した「山手線徒歩一周ツアー」といい、どうやら僕は自分を追い詰めるのが好きみたいです。


ある意味S、ある意味M。


まさにどっちでもIN!


途中事故で腕を負傷したものの、なんとか死なずに最終日を迎えることができました。


あらためて各現場でお世話になった皆様、ありがとうございました。



今回の連勤を振り返ってみると、僕は時間が有り余っているときよりタイトなスケジュールで動き回っているときの方が効率よく時間を使えていることが分かりました。


バタバタしながらもお笑いライブは四本も出演できたし、料理は始められたし、機種変更できたし、免許更新もできたし。


今まで「忙しい」を理由に実現しなかったものは、結局その程度の思い入れしかなかったんだなと痛感しました。


これからもっともっと上手に時間を使えるようになって、未だ手つかずのものにどんどん挑戦していこうと思います。