おつ加齢臭!


怖いのは紫外線とほうれい線


リバーシブル芸人ししどっちです。



月初から昨日までお世話になった上司(http://ameblo.jp/entateimen/entry-11180739130.html を参照)との勤務最終日。


彼の「ししどっちの他のネタが観たい」というリクエストにお応えして、恥を忍んで現場に持ってきました。


去年「疾風迅雷」で披露したネタのDVD!(第114回~第120回)


彼ったら仕事用のノートPCを広げて僕の目の前でご覧になるもんだから恥ずかしいやら嬉しいやら…(;´▽`A`` タハハ


「嫁に見せたい」とさらに破廉恥なことをおっしゃるので仕方なく、ししどっち屈指の問題作「ザ☆ティッシュ」をコピーして差し上げました。


(動画サイトにUPされるようなことがあれば犯人は彼です。笑)



最後に「関西でライブをやるときは必ず連絡して」と固い約束。


もちろんです。


凱旋は僕の夢の一つですから。


気長に待っていてくださいね☆



追伸。

読者130人突破ありがとうございます!