おつ加齢臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちでもIN!-111219_1231~01.jpg


先月客演したエンターテイメント集団響王(ひびきんぐ)から「大入袋」をいただきました。


http://ameblo.jp/entateimen/entry-11086030980.html を参照)


大きな舞台でいろんな役をやらせてくれたり他の客演さんとの素晴らしい出逢いをくれただけでも十分ありがたいのに、さらにこんなものまでいただけるなんて!


まったく期待していなかっただけに、「受け取れるほどの仕事できてたかな?」と若干不安になっちゃいました(苦笑)


お返しするのも失礼だし、使ってしまうのも畏れ多い…。


とりあえず「疾風迅雷」の賞金と一緒に部屋に祀っておきました(*゜▽゜ノノ゛☆パンパン


そんな響王から、大入袋より嬉しい新たなお誘いが?


次回に続く!