おつ加齢臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちでもIN!-110724_0524~01.jpg


ご報告が遅くなりましたが、


初のクラブイベント「powerful drive vol.59」


無事に終了しました。


僕が出演させていただいたのは

リバーシブル芸人ししどっちのどっちでもIN!-110724_0156~02001.jpg


伝説のショートネタ番組「レッドカーペット」でもおなじみのピン芸人、


DJ SAKURAJIMAこと春田和幸さんと

http://ameblo.jp/harutakazuyuki/


来月の5周年イベントへの出演をかけたネタ対戦コーナーだったのですが、


その場にいた全員による投票の結果は…


6対12!


私負けましたわ!(どっちでもIN!)


芸人としても、このイベントの関係者としても大先輩である春田さんへの挑戦。


負けて元々だったのですが、今の全力を出し切っただけに正直悔しかったです…(ノω・、)メソメソ


ただ主催のDJ OGATAMANことオキャディーさん

http://ameblo.jp/overdrive-ogata/


DJ KOTA NO.5ことパワフルコンビーフ幸多さん

http://ameblo.jp/kota0522/


からたくさんのアドバイスをいただき、


自分が今持っているもの、これから身に付けていくべきものを明確にすることができました。


僕のパフォーマンス中、すぐ後ろで音響をされていた


DJ SHISSYこと宍倉孝雄さんも

http://ameblo.jp/ccq-r/


「背中がキレイだった」とピンポイントで褒めてくださいました(笑)



こんなド新人に挑戦と勉強の機会を与えてくださった主催の皆さん、


それを温かい目で見守ってくださったスタッフの皆さん、


オーディエンスの皆さん、本当にありがとうございました!



そして我が心の師匠は…?


後半へ続く!


ペタしてね 読者登録してね