1日体験したい職業 ブログネタ:1日体験したい職業 参加中
 体験するなら、ぜったいにできない職業がいいです。
なので、接客業がいいのだぁ、それも、マッサージ屋さんとか
いいな、エスティテシャンとかも面白いそうですね。
 昔、マッサージしてもらって思ったのですが、マッサージは
力ですね。力がないとマッサージがうまくいかないです。
だから、男の人を頼みます。
 女性だと、力が足らないので、効果がないようなきがするのよね。
まぁ、いいや、なので、力一杯、マッサージしてみたいです。
「やるぞ、おう!」

平塚の塔で、流速情報が表示されるようになりました。
なので、サーフィンの人とか、釣りの人とかは、どうぞ使ってくださいね。


神奈川県 平塚沖波浪等計測データ  

そして、波の予測は、こちらでわかりますよ。
サーフィンの時の波の状態の確認に使ってみてくださいね。


日本近海の海況予測

水温や、潮位とかもわかりますから、使えると思います。
使ってくださいね。