散々な連休となってしまった昨年のクリスマスではありますが、

個人的には素敵な朗読劇の受付をさせてもらって、ほっこり

過ごしておりましたきらきら


代々木上原にある小さなギャラリーhako。
おばきゅ~の中身
素敵な入口でしょほわり。
おばきゅ~の中身
金曜日から日曜日までしか営業してない場所なんです。

個人で借りてカフェをやったり、個展を開いたりと色々と

活用されてるスポットです音譜
おばきゅ~の中身
手前の後ろ姿の女性が、ちょ~売れっ子アニメ脚本家の待田 さん。

初舞台からお世話になってますにこっ
おばきゅ~の中身
まだ全員そろってなかったので、自主練中な出演者たち。その

後ろ姿が見えるって不思議な位置に受付:桃野はおりました。あ、

正式な場所はもちろん入口だけど、キッチンのそばでランチしてた

ものでてれ(苦笑)


この、小さいけれど素敵な場所で繰り広げられたのは、甘酸っぱい

初恋の物語。それについては次へ続く(笑)